So-net無料ブログ作成

ジャングルポケット太田博久さんとモデルの近藤千尋さん結婚☆

ジャンポケ最近好きで良く見ていたんですが

やっぱり芸能人は凄いですね[グッド(上向き矢印)]一般人にはありえない出会いが有るので。。。

さすがにジャンポケ太田さんとモデルの近藤千尋さんの入籍にはビックリしました[ひらめき]おめでたいですね。

ジャンポケ太田さんの身長は166cmでお相手の近藤千尋さんは160cmいい感じですね☆
でも、ヒールを履かれるとちょっと気まずい感じになるみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

太田さんの特技の柔道は段位にが2段という事で良く体育会TVにも出演されています
うちの子は空手ですが早く強くなって黒帯を締めてもらいたいです[わーい(嬉しい顔)]

ジャンポケ太田さん、ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

最近は有名人の結婚ラッシュが凄いですね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

極真空手の稽古中に・・・

☆本日もご訪問下さり有難うございます☆

昨日の晩、いつも通り道場で極真空手の稽古をしていた娘が・・・
組手の最中に相手の左のローを受けた瞬間にパリっといっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][パンチ]

実は2週間後に試合が有るのに参っちゃいます。。。

まあ、稽古は休まず使える部位を鍛えて頑張るしかないですね(笑)[わーい(嬉しい顔)]

内閣改造!閣僚の辞表取りまとめ

☆本日もご訪問有難うございます☆

内閣改造で世間が慌ただしくなっていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

阿部総理大臣は今日、臨時閣議を開き内閣改造に向けて閣僚の辞表を取りまとめたそうです。

内閣改造では、新設する一億総活躍担当大臣に官房副長官の加藤勝信氏を農林水産大臣にして
自民党TTP対策委員長の森山裕氏を起用するなど9名を初入閣させることにしているそうです。
今後はどの様に変わってくれるのでしょうね[exclamation×2]

これまでの調整で、第3次阿部改造内閣の19人の閣僚の顔ぶれとポストが固まったようです。

☆副総理兼財務大臣に麻生太郎氏が留任。
☆総務大臣に高市早苗氏が留任。
☆法務大臣に自民党の参議院議員副会長の岩城光英氏。
☆外務大臣に岸田文雄氏が留任。
☆分部科学大臣に自民党の広報本部長の馳浩氏。
☆厚生労働大臣に塩崎恭久氏が留任。
☆農林水産大臣に自民党のTTP対策委員長の森山裕氏。
☆経済産業大臣に衆議院議院運営委員長の林幹雄氏。
☆国土交通大臣に公明党の政務調査会長の石井啓一氏。
☆環境大臣に参議院厚生労働委員長の丸川珠代氏。
☆防衛大臣に中谷元氏が留任。
☆官房長官に管義偉氏が留任。
☆復興大臣に元国土交通副大臣の高木毅氏。
☆国家公安委員長兼行政改革担当大臣に自民党の行政改革推進本部長の河野太郎氏。
☆沖縄・北方担当大臣に参議院環境委員長の島尻安伊子氏。
☆経済再生担当大臣に甘利明氏が留任。
☆新設する一億総活躍担当大臣に官房副長官の加藤勝信氏。
  加藤氏は、拉致問題担当大臣と女性活躍担当大臣も兼務するそうです。
☆地方創生担当大臣に石破茂氏が留任。
☆オリンピック・パラリンピック担当大臣に遠藤利明氏が留任。

以上で、第3次阿部改造内閣が正式に発足するそうです。

この内閣で今後どの様に変わるのか楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]

 ☆最後まで有難うございました☆
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ヘルニア治療ブロック注射

今日はいつも通院している病院へヘルニア治療の為ブロック注射をしに
行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

実は、何年も前から坐骨神経痛になっていてその関係かはわかりませんが
約2ヶ月前に朝目覚めると、左の足の付け根から足首まで激痛が走り[がく~(落胆した顔)]
痛すぎてのたうち回ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
その後、左足の親指が痺れている事に気付き指を動かそうとしたら・・・
全く動きませんでした(ToT)

MRIなどを撮って頂き診断をしてもらったら・・・椎間板ヘルニアって先生に言われちゃいました[バッド(下向き矢印)]

今はブロック注射のおかげでかなり良くなってきました☆

みなさんも気を付けてくださいね☆

や~すごい(*゚▽゚*)

ブログど素人なので昨日、今日といろんな方のブログを訪問してきました[ぴかぴか(新しい)]

凄く勉強になる事や、ためになる事も沢山あり見てて楽しい物もいっぱいありました[ひらめき]

かなり遅いですがこんな世界も有るんだなって実感しました。
まだまだ自分ではブログの書き方が良く分かっていないので沢山訪問させて頂いて
更に自分のブログにも活かし輪を広げていきたいなって今回凄く思いました[ぴかぴか(新しい)]

是非々みなさん宜しくお願いします[exclamation]

☆初めてです

今回ブログに挑戦しようと思い初めて作りました[ひらめき]
皆さん是非お友達になってください(^O^)
ヨロシクお願いします☆

毎日更新できるように頑張ります[手(チョキ)]


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。